« 6月の関西アマオケコンサート情報 | Main | 7/25:衣笠交響楽団 第17回京都公演 »

June 22, 2009

7/26:天理シティーオーケストラ 第2回真夏のオーケストラ!~夏休み名曲コンサート~

日時:2009年7月26日(日) 14:00開演(13:00開場)
場所:天理市民会館・やまのべホール

曲目:ヨハン・シュトラウス2世/ワルツ「春の声」
               「アンネンポルカ」「雷鳴と電光」
   ビゼー/アルルの女より「ファランドール」
   チャイコフスキー/バレエ「白鳥の湖」より“情景”
   チャイコフスキー/バレエ「くるみ割り人形」より
            “葦笛の踊り”“花のワルツ”ほか

指揮とお話:安野英之

入場料:無料(要整理券)
     ※整理券は天理市文化センター、天理市民会館にて配布
     ※未就学児のお客さまもご入場いただけます

ホームページ:http://www.h5.dion.ne.jp/~tco/

<補足>

Shall We Dance? ~おどりの音楽あつめました~
と題されたファミリーコンサートで、指揮者コーナーもあります。
整理券、数枚頂いていますので、必要ならばメールをくださいね。

|

« 6月の関西アマオケコンサート情報 | Main | 7/25:衣笠交響楽団 第17回京都公演 »

Comments

書き込み失礼いたします。
天理シティオケの演奏会、家族で聴きに行きました。
踊りにちなんだ有名な曲のプログラムだったので、子供も聴きやすく、老若男女問わず楽しめるのはこのオーケストラならではだと思います。
個人的には木管楽器の響きが今ひとつかな?とも感じましたが、観客も一緒に楽しめる、とてもいい演奏会でした。

Posted by: Lilly | August 03, 2009 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 6月の関西アマオケコンサート情報 | Main | 7/25:衣笠交響楽団 第17回京都公演 »