« トヨタ コミュニティコンサート in 沼津 / 沼津交響楽団20周年記念 | Main | 関西シティフィルハーモニー交響楽団第37回定期演奏会 »

March 25, 2004

橿原交響楽団 Family Concert 2004

日時:2004年6月6日(日)
場所:いかるがホール 大ホール

曲目:世界一周をテーマとした名曲の数々

司会:桂しん吉
指揮:

ホームページ:http://orchestra.musicinfo.co.jp/~kashikyo/

 昨年、定期演奏会を聴きに行ったら、団の方や指揮者の池田俊さんからもメールを頂いたので宣伝しちゃいます。 
 昨年のファミリーコンサートは無料だったそうなんで、今年もそうかな? とにかくお近くにお住まいの方で、ナマの音楽を聴きたいと思っている方は要チェックですね。
 ただし僕は、ちょうどこの日、吹田市交響楽団の定期演奏会とぶつかっていますんで・・・申し訳ありません。 
 ところで、今回司会をされる若手落語家の桂しん吉さんですが、この方のお父さんは、なんと同じ日に演奏会をしている吹田市交響楽団でチェロを弾かれているんですよ。 今回は、お父さんのほうを優先させていただくということで・・・

|

« トヨタ コミュニティコンサート in 沼津 / 沼津交響楽団20周年記念 | Main | 関西シティフィルハーモニー交響楽団第37回定期演奏会 »

Comments

こんにちは。ブログ開設おめでとうございます。
桂しん吉さん,何度か落語会で聞かせてもらったことあります。若手ですが,さすが桂吉朝さんのお弟子さんだけあって,うまいですよ。私もこの時期は忙しいと思うんで,たぶん行くのは無理だと思いますが…。

Posted by: Hayes | March 25, 2004 at 09:44 AM

Hayesさん、ありがとうございます。
桂しん吉さんの落語はまだ聞いたことはありませんが、オケの司会は聞いたことがあります。
昨年の吹田市交響楽団のサマーコンサート・・って今回橿原交響楽団と日がダブってるじゃん・・なんか因縁あるのかな。 で、司会のほうは、落着いた感じというか、お父さまがいらっしゃったせいか、もうちょっとハジけてもいいかなぁ~なんて、嫁はんともどもそう思ってました。 今回は、親の目もないことだからハメはずしてくれるかな~ なんてネ。
ちなみに、桂しん吉さんを応援するのHPは→http://www.eonet.ne.jp/~kacha-style/shinkichi.html

Posted by: 安田裕隆 | March 25, 2004 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25005/349367

Listed below are links to weblogs that reference 橿原交響楽団 Family Concert 2004:

« トヨタ コミュニティコンサート in 沼津 / 沼津交響楽団20周年記念 | Main | 関西シティフィルハーモニー交響楽団第37回定期演奏会 »